配食・給食サービス わーくあっぷ

お問い合わせは072-650-1320
食べる喜び、健康になる喜び、お届けします

お申込み手順

配食サービスのご注文・給食サービスのご契約の流れをご説明いたします

当社ではお客様の必要とされるメニューを、綿密な打ち合わせ・見本作成を重ねることによって、
お客様のニーズに的確にお応えする食事作りをお約束いたします。

配食サービスのご注文

●お電話にて受付いたします

配食サービスを初めてご利用いただく際は、お電話・メールにてお問い合わせください。
担当スタッフより内容確認のご連絡を行い、サービスを開始させていただきます。

仕出し弁当をご注文の場合は、ご予約が必要ですので、お電話・メールにてお問い合わせください。

Tel : 072-650-1320 / Mail : workup-settu@account.email.ne.jp
※下記の内容をお伺いします。
  • お名前・ご住所・電話番号
  • 配達日時、月・週の配達回数(定期配達をご希望の方)
  • 昼食・夕食、どのお食事の配達をご希望かお伝えください
  • アレルギーなどの有無

給食サービスのご契約

1. お問い合わせ

弊社の給食サービスにご興味をお持ちいただけましたら、まずお電話・メールにてご連絡くださいませ。
専門知識豊富な担当者がお伺いさせていただきます。

Tel : 072-650-1320 / Mail : workup-settu@account.email.ne.jp

2. ご提案

御社のご希望・ご要望をお聞かせください。弊社サービスの内容をご説明させていただきます。

3. お見積もり

弊社のスタッフがサービスについてご説明に伺います。

4. 試食会

試食会を行い、御社・利用者様のニーズをご確認いたします。

5. ご契約

サービスを十分にご理解していただいた上でご契約となります。
お客様の嗜好・生活習慣などを考慮し、弊社専属の管理栄養士の指導のもと、献立作成を行います。

6. お打ち合わせ

お客様の生活状況に合わせ、ご提供させていただく上で、お客様と情報交換を行います。

7. 給食のご提供を開始

給食開始後も当社スタッフが定期的にお客様をご訪問。適時メニュー・サービスの改善に努めてまいります。

ページ上部に戻る