お申込みの手順
配食サービスのご注文・給食サービスの
ご契約の流れをご説明いたします。
当社ではお客様の必要とされるメニューを、
綿密な打ち合わせ・見本作成を重ねることによって、
お客様のニーズに的確にお応えする食事作りをお約束いたします。
配食サービスのご注文
お電話にて受付いたします
配食サービスを初めてご利用いただく際は、お電話・メールにてお問い合わせください。
担当スタッフより内容確認のご連絡を行い、サービスを開始させていただきます。
-
仕出し弁当をご注文の場合はご予約が必要ですので、
お電話・メールにてお問い合わせください。 - お電話でのお問い合わせ 072-650-1320
- メールでのお問い合わせ workup-settu@account.email.ne.jp
-
※下記の内容をお伺いします。
・お名前・ご住所・電話番号
・配達日時、月・週の配達回数(定期配達をご希望の方)
・昼食・夕食、どのお食事の配達をご希望かお伝えください
・アレルギーなどの有無
給食サービスのご契約
1.お問い合わせ
弊社の給食サービスにご興味をお持ちいただけましたら、まずお電話・メールにてご連絡くださいませ。
専門知識豊富な担当者がお伺いさせていただきます。
- お電話でのお問い合わせ 072-650-1320
- メールでのお問い合わせ workup-settu@account.email.ne.jp
2.ご提案
御社のご希望・ご要望をお聞かせください。弊社サービスの内容をご説明させていただきます。
3.お見積もり
弊社のスタッフがサービスについてご説明に伺います。
4.試食会
試食会を行い、御社・利用者様のニーズをご確認いたします。
5.ご契約
サービスを十分にご理解していただいた上でご契約となります。
お客様の嗜好・生活習慣などを考慮し、弊社専属の管理栄養士の指導のもと、献立作成を行います。
6.お打ち合わせ
お客様の生活状況に合わせ、ご提供させていただく上で、お客様と情報交換を行います。
7.給食のご提供を開始
給食開始後も当社スタッフが定期的にお客様をご訪問。適時メニュー・サービスの改善に努めてまいります。