お申込みの手順
配食サービスのご注文・給食サービスの
ご契約の流れをご説明いたします。
当社ではお客様の必要とされるメニューを、
綿密な打ち合わせ・見本作成を重ねることによって、
お客様のニーズに的確にお応えする食事作りをお約束いたします。
給食サービスのご契約
1.お問い合わせ
弊社の給食サービスにご興味をお持ちいただけましたら、まずお電話・メールにてご連絡くださいませ。
専門知識豊富な担当者がお伺いさせていただきます。
- お電話でのお問い合わせ 072-812-5140
- メールでのお問い合わせ toiawase@workup-web.jp
2.ご提案
御社のご希望・ご要望をお聞かせください。弊社サービスの内容をご説明させていただきます。
3.お見積もり
弊社のスタッフがサービスについてご説明に伺います。
4.試食会
試食会を行い、御社・利用者様のニーズをご確認いたします。
5.ご契約
サービスを十分にご理解していただいた上でご契約となります。
お客様の嗜好・生活習慣などを考慮し、弊社専属の管理栄養士の指導のもと、献立作成を行います。
6.お打ち合わせ
お客様の生活状況に合わせ、ご提供させていただく上で、お客様と情報交換を行います。
7.給食のご提供を開始
給食開始後も当社スタッフが定期的にお客様をご訪問。適時メニュー・サービスの改善に努めてまいります。