事業紹介 事業紹介

お申込みの手順

配食サービスのご注文・給食サービスの
ご契約の流れをご説明いたします。

当社ではお客様の必要とされるメニューを、
綿密な打ち合わせ・見本作成を重ねることによって、
お客様のニーズに的確にお応えする食事作りをお約束いたします。

給食サービスのご契約

1.お問い合わせ

弊社の給食サービスにご興味をお持ちいただけましたら、まずお電話・メールにてご連絡くださいませ。
専門知識豊富な担当者がお伺いさせていただきます。

2.ご提案

御社のご希望・ご要望をお聞かせください。弊社サービスの内容をご説明させていただきます。

3.お見積もり

弊社のスタッフがサービスについてご説明に伺います。

4.試食会

試食会を行い、御社・利用者様のニーズをご確認いたします。

5.ご契約

サービスを十分にご理解していただいた上でご契約となります。
お客様の嗜好・生活習慣などを考慮し、弊社専属の管理栄養士の指導のもと、献立作成を行います。

6.お打ち合わせ

お客様の生活状況に合わせ、ご提供させていただく上で、お客様と情報交換を行います。

7.給食のご提供を開始

給食開始後も当社スタッフが定期的にお客様をご訪問。適時メニュー・サービスの改善に努めてまいります。