よくあるご質問
わーくあっぷへよく寄せられる、
ご質問と回答を掲載しています。
Q & A
食事はどのように配達されますか?
スタッフが直接配達いたします。
アレルギーがあるのですが?
ご注文の際にお申し出くだされば対応させていただきますので、ご安心ください。
1食だけの配達もしていただけるのでしょうか?
はい、1食から配達させていただきます。
やはり「味」が気になるのですが、試食などのサービスはされていますか?
お客様にまず当社の味を知っていただくため、無料で1食ご提供いたしております。遠慮なくご注文ください。
日曜・祝日も営業されていますか?
365日、昼・夕に配達いたします。
ただし、昼は事業所さま・ご施設さまに、個人宅さまは夕方の時間帯に限定させていただいております。
配達地域は決まっていますか?
昼間の事業所さま・ご施設さまへの配達は、大阪市内など比較的広域まで配達しております。
夕方の時間帯は、高槻市南地域に限定しております。
詳しい配達範囲についてはお問い合わせくださいませ。
当日の申し込みでも配達していただけますか?
既にご契約いただいているお客様のみお受けいたしております。
できましたら、昼食分(事業所さま・ご施設さま)はAM 9:00、夕食分(個人宅さま)はPM 1:00までにご注文くださいませ。
治療食をお願いしたいのですが?
糖尿食・減塩食・透析食に対応しております。その他、きざみ食にも対応しております。
配達される容器はどのようなものですか?
電子レンジ対応の使い捨て容器です。喫食後はそのまま処分していただけます。
賞味期限などは有るのでしょうか?
防腐剤を一切使用しておりませんので、お届け後【2時間以内】にお召し上がりくださいませ。
支払い方法には、どのようなものがありますか?
基本的には集金です。当社スタッフがお伺いします。
詳しい説明が聞きたいのですが?
ご利用前に必ず事前ヒアリング・詳細面談を行なっております。まずはご連絡くださいませ。
詳しくは【お申込み手順】のページをご覧ください。
普通食以外の特別食メニューはありますか?
基本的には、配布献立メニューのみとなります。月に一度、特別食をご提供しております。
仕出しや特別弁当の注文はできますか?
事前のご予約が必要ですが、ご予算に応じてお作りいたします。お問い合わせください。